パパのためにがんばる。

平成31年1月22日、静岡県三島市萩の交差点で父が信号無視の車にはねられて死亡しました。加害者の証言は父の進行ルートも信号の色も事実とは異なるものでした。死人に口なしの事故を減らす為、先例となるべく加害者へ実刑の厳罰を求める署名を集めています。

ご署名をお願い致します。

2019年1月22日、静岡県三島市萩 伊豆縦貫道高架下の萩西交差点で

原付の父 仲澤勝美が赤信号無視をした車にはねられ他界しました。
加害者の証言は 父の進行方向も信号の色も事実とは異なるものでした。
 
6/3
柳原三佳様が記事を書いてくださり、Yahooニュースに掲載されました。
 
 
私たちと同じように事故で大事な方を亡くされ、
死人に口なしの捜査で真実に辿りつけぬまま
無念の結果を迎えた方が沢山いらっしゃると思います。
私たちは父の死を無駄にしないよう、先例となるべく、
事故を起こしてしまった加害者の、事故後の行為の重さを多くの人に伝え、
知ってもらいたいと思っています
 
また、この様な事故で遺族が泣き寝入りしない為にも
加害者に対して実刑の厳罰を処していただくよう願いを込めて、
ここに署名活動を行います。
 
 
ご賛同頂ける方はご署名をお願い致します。
 
▼ネット署名
(アカウント登録が必要になります。ご署名後に300円で支援しませんか?などの表示が出ますがこちらは私たちへの募金では無く、サイト内で署名活動を広めるための広告代となります。強制ではございませんのでスルーしてくださって問題ありません。)
 
▼自筆で書いて頂く署名用紙です。
 
嘆願書
署名用紙
 
セブンイレブンネットプリントから印刷できるよう、予約番号を追加いたしました。
 
嘆願書
23389244
 
署名用紙
27163058
 
(こちらの予約番号の有効期限は8/20
までとなります。)
 
〒411-0044
三島市徳倉1-21-7
仲澤ちえ
 
までよろしくお願い致します。
 
※こちらから署名用紙を郵送することも出来ますので、
ご協力してくださる方は
お声をかけて頂ければと思います。
 
どうか、お力添えくださいますようお願い致します。